· 

インタビュー記事作成|京都 個性企画


■対話型インタビュー

インタビューは面白くて、エネルギッシュな現場だ。

なぜなら、人の魅力に触れるから。

さまざまな角度から光を当て、浮き彫りになる小さな魅力も見逃さないように…。

一言一言に耳を澄ます。


目の前の相手は、何を考え、何を思い、何をしてきたのか…?

興味は尽きない。さまざまな問いが生まれる。

一つ尋ねると、一歩深く、また新たな問いが生まれる。

2019年3月『むこうし キラ女子タイムズ』
2019年3月『むこうし キラ女子タイムズ』

■見えてくる本質的な魅力

人には輝いている部分がある。引き込まれるような魅力がある。

それぞれ別個だと思っていた物事は、実は1つの魅力から生じていたりする。

 

そんな本質的な魅力を見たくて…!

対話が進んでいく。

■魅力を中心にした物語

キラキラするような魅力が見えたら、それを中心にした物語をつむぐ。

 

インタビューブログ「コワーキングラボ京創舎」

https://kyososha.jp/blog/2018/02/post-52.html

 

大きな原動力、無垢なエネルギー、まっすぐな想い。

それらは読み手に伝わった時、きっと何かを揺さぶるような力となる。

 

そんな感動を届けたい。

■サービス案内

約2時間の対話型インタビューの後、記事を作成します。

 

【料金】

30,000円(税別)〜

字数によって異なります。ご相談ください。

 

▶京都市内中心部以外の地域への移動が発生した場合、別途交通費をご請求させて頂きます。

  

▶個性企画では基本的に中間払い制を導入しています。 

 インタビュー実施後、第一原稿をお渡しする前にお支払をお願いしています。(ただし、締日の関係で難しい法人様はご相談下さい。)